FC2ブログ
小林典雅に期待する会 
BLパンチドランカーとはずがたりさまで「典雅なる一族キャンペーン」が繰り広げられております。

わたくしの記事もリンクを貼っていただき感謝でございます。「これは会員にならねばなるまい!」と思いますので、ひっそりと会員を名乗らせていただきます(笑)

しかしわたしは隠れオタ&BL愛好者。唯一知っている一般人の友人にしか布教するところがなく、ついつい熱く語ってしまいました。で、でも!典雅さんの面白さは一般人にも通用するはず!そういう才能が小林典雅にはある!

まだ小林典雅に出会ってない方はぜひ手にとってみてください。おすすめは『美男の達人』ですが、デビュー作の『棒投げ橋で待ってて』もいいですよ。『老舗旅館に嫁に来い!』は最後に読むのをおすすめします(個人的見解)。
 
 
黒ニコさん、こんにちは。コメントありがとうございますー☆

BLとしてどうか、というのは評価が分かれる作家さんだとは思いますが、映画でも舞台でもコメディを大真面目に面白く書ける人というのは才能のある人にしかできません!大真面目にやるからこそ面白い。小林典雅さんはそういう道をBLで開拓してるんですよ~。わたしも仲間を発掘して、典雅作品を広めたいと思います!
 
こちらでは初めまして、こんばんは。
今更ですが、会員参加表明だけでなくキャンペーンの趣旨賛同記事まで挙げていただいたことに御礼申し上げたく参上いたしました。

お友だちと「私たちだけが好きなのかな~」と心細く感じていたことが嘘のように温かくビビッドな反応にびっくり!そしてとても嬉しかったことをお伝えしたくて。
本当にありがとうございました!

今後も典雅さんの益々の活躍と、mahorobaさんのBLライフが楽しいものであるように祈りつつ……。
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/512-e57539bf