FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AMETORA-雨寅- 
AMETORA―雨寅― (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)AMETORA―雨寅― (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
(2009/11/30)
依田 沙江美



ちょっとー。
かなりおもしろかったんですけどー!
なんか萌ツボを刺激されました。

一見かわいらしく見える受け(あくまで世間知らずな攻めから見たら)ですが、実はかなりの腹黒さ!猫を5枚くらい被ってるんじゃないですかね!まさに攻めは喰われちゃった感たっぷり。

でもいいんです。そんな受けでも攻めのことが本気で好きだから~。
そして攻めは勘違いしてるけど幸せだから~。


今まで依田さんの感想を書いてなかったのは「おもしろかった!」くらいから言葉が出てこないからですが、今回はそれでも記録に残しておきたかったのよねー。寡作で本当にでるのか、手元にくるまでドキドキする作家さんだけど、やっぱり好きです!例の出るんだか出ないんだかわかんないやつ、早くよろしくお願いします~。
スポンサーサイト
そして続きがあるのなら 
そして続きがあるのなら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)そして続きがあるのなら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2009/11/27)
内田 カヲル



なんだか評判がいいので、久しぶりに内田さん。

……思い出した。内田さんはスネ毛もきっちり描かれる人でした。
攻めが受けよりかわいいのも(容姿ではなく)特徴でしたねぇ。そうだったそうだった。

でもでも!買って正解。おもしろかった~!
超一途な攻めがねぇ。漫画も受けのために描いてる!とか言っちゃう一途でヘタレな感じがたまらん!
受けは横暴で素直じゃないねぇ。結局ほだされちゃうんだけどさ~。

ところで、ちょっと気になったのが、受けのスネ毛はばっちり描かれてるのに、攻めのスネ毛が見当たらないこと。内田さんの他の作品が手元にないので確認できないけど、いつもそうだったっけ?受けのスネ毛がばっちり描かれてることだけは覚えてるんだけどなぁ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。