FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちの巫女が言うことには 
 うちの巫女が言うことには

ブロガーさんたちの書評で気になっていた作品をようやく買ってみました。神社が舞台ってところもすごく気になったんで。

今まで読んだ神奈木作品で一番おもしろかった!神奈木作品に関してはさほど読んでないんですけど、今までの中では一番違和感なくさくさく読めました。

ちなみに受けが巫女じゃありません。期待したのに。ちっ。
でも、「巫女」2人がいい感じで絡んでたので楽しかったですね。あの2人はムードメーカーですな。

ほとんど違和感なくおもしろく読めましたが、最後のHシーンは唐突だったような。むしろなくてもこの雰囲気ならOKだったかな~なんて思いました。ま、なかったらなかったで文句言うんでしょうけど。

個人的には島と矢吹が気になります。腐的要素がぷんぷんしてます。シリーズ化になりますかね?
スポンサーサイト
オーナーシェフの内緒の道楽 
 オーナーシェフの内緒の道楽

神奈木さんのを読むのって数年ぶり?(前回感想書いたのが2006年12月)
どうにも合わない気がして読んでなかったんですが、他の方の感想読むと面白そうだったので買ってみました。シェフっていうのが、またたまらん設定だったので。

設定は好きなんですけど。年の差、シェフ、俺様攻め、そして舞台はリストランテ。好みなんだけどな~。なんかのめりこめないっていうかさぁ。和久井のキャラが濃すぎてそっちが気になる。攻めももっとわがまま俺様でも良かった気がしますよ。ま、保護者をしてきた受けに対する態度はかわいい男でしたので、それはいいんですけどね。

神奈木さんは巧いと思うんですが、わたしの好みには合わないんだろうなぁ。剛しいらさんもそうで、巧いし評価されてるのはわかるけど、肌に合わないんだな。それはある意味残念なことだな~と思ったりしました、今回。
彼の孤独を、飼い慣らせ。 
 彼の孤独を、飼い慣らせ。

シリーズ最終。

more... »

君が、ひとりで泣く夜に。 
君が、ひとりで泣く夜に。君が、ひとりで泣く夜に。

シリーズ3作目。

more... »

おまえは、愛を食う獣 
おまえは、愛を食う獣。
おまえは、愛を食う獣。

シリーズ物2作目。1作目を読んだときから興味深いカップルでした。

more... »

やさしく殺して、僕の心を。 
やさしく殺して、僕の心を。
やさしく殺して、僕の心を。


初挑戦の作家さんです。ルチル文庫は良質だなぁ。

more... »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。