FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
是 -ZE- (8) 
是 (8) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)是 (8) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
(2009/07/30)
志水 ゆき



琴葉良かったねーーーーーー(涙)
なにやらこの子に対しては親心で読んでしまうわ~。
「この」って呼ぶ琴葉が本当にかわいいくって健気なんだけど、「近衛」って言うようになった琴葉はさらに魅力的になった気がします。責任感っつーかな、そういうのが感じられる。

それよりも!
阿沙利ですよーーー。どうなっちゃうのーーーー!

6巻で買うのやめようと思って、でも琴葉のかわいさにやられて7巻買っちゃって。そしたら8巻でこの衝撃!次が待ちきれませんよっ。

余談ですが、和記ってほんとドSやな。奴は受けになればいいなどと思ってしまうわたしです。
スポンサーサイト
是-ZE-(7) 
 是(7)

4歳の琴葉が可愛すぎる……。
そら一発で落ちるわな、近衛。わかるよ、君の気持ち。

本来苦手なはずのショタですが、これはOK。まぁ大きくなってる姿を見た上での過去編なのでね。しかし、やはり食べ物に釣られるのは昔から変わってないようで(笑)。アイスを一気食いするところなんて本能そのままだ。しかし一番力を持って生まれたが為になんてつらい幼児期だったんだろう。。。閉じ込めることないじゃん!と思いましたが、だからこそ近衛と出会えたとも言えるわけで。複雑。

このシリーズでは、玄間&氷見ラブなわたしですので、今回は買うのやめようかと思ってたんですよね。でも買ってよかった。幼児琴葉のかわいさで保存版決定です。しかしあの双子が載ってるのは気に食わなかったり。
是-ZE-(5) 
 是ーZEー(5)

わたし的萌えのピークであった玄間&氷見が終わってしまってちょっと興味が薄れちゃった是ですが、やはり買ってしまいました。だって書下ろしがこの2人だったんですものー。

でも読んでみたら実に続きが気になる2人でした。人間×紙様の定型を崩すんでしょうか?うーんどうなんだろう。と、そんな感じで6巻は12月ですね。楽しみ~。あ、ペーパーにも玄間&氷見がいて満足。
是-ZE- 
是-ZE-(1)是-ZE-(1)
是-ZE-(2)是-ZE-(2)
是-ZE-(3)是-ZE-(3)

ずっと気になっていたコミックスを買いました。3冊並んでいて「買ってー」と呼ばれたのさ。

more... »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。