FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビスクドール・シンドローム/ビスクドール・ハネムーン 
 
ビスクドール・シンドローム ビスクドール・ハネムーン

花川戸さんの作品は尤書堂シリーズしか読んだことないので(しかもまだ全部は読み終わってない)作風がよくわからないのですが、受けがちょっとかわいい感じなのかな?性格ではなくて風貌とかが。

今回の作品は、とにかく外見のいい受けちゃんが真実の愛を見つけて変わっていく(というよりも本来の自分を取り戻す)話。だと思う。最初、攻めが商社勤めでかっこいいという描写があったので「どんなセレブ攻めでくるのかなー」と思いながら読んだけど、案外庶民的で地に足のついた生活描写が多くてほっとした。ま、そういう普通な感じに受けちゃんも安心したんだろうけど。

続編の【ビスクドール・ハネムーン】はとにかく甘々なふたりの生活。ま、それだけじゃ1冊埋まらないので(笑)それなりに事件は起こりますが、とにかくラブラブな2人の前ではそれもスパイス。

ひたすら甘い話を読みたいときにはいい作品ですね。それよりも尤書堂シリーズ読んでしまわねば。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。