FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未熟な彼氏 
 未熟な彼氏

短編集なのかな?古い作品もあるようで、目がこわい……。昔のはやっぱり目に特徴があるんですよね~水名瀬さん。

頭の中でなんとなく『極上の彼氏』と混同していて、そのイメージで読んだのとタイトルの作品は一番最後だったせいか、なーんか話に集中できず。「あれ?なんか(タイトルと)違う……」とか思いながら読んでしまいました。表題作は最後だっつーのに。

でもそれを抜きにしてもストーリーが中途半端な気がした。短編集なせいでしょうが。水名瀬さんは短編よりも丸々一冊使って描くほうが向いてると思う。ストーリーの作り方が短編向きじゃないんだよな~と。次は『極上の彼氏』の続きでお願いします。
スポンサーサイト
ショートカット・ラブ!! 
 ショートカット・ラブ!!

「原作:秀香穂里さん」っていうのに非常に納得がいく内容でした。
水名瀬さんの絵はまぁ決まりきってるので(でも好きなんだけど!)こんなもんかなぁとは思いました(スイマセン)。もちろん動きがある漫画なのでそれはそれで面白かったんですけど、個人的には秀さんの小説版が読みたいと思った。これコミックス1冊に収めるには濃い内容じゃないですか?とくにエロシーン。秀さんご本人も力こめたみたいなこと書いてますし、ここはひとつ小説版を切望しまーす。こういう話は絶対に秀さんの本領発揮だと思いますよ?
アンバランスな熱 
 アンバランスな熱

えーーーーーーー。そっちとくっつくんですかい?!
あとがきにあるように、「拾っちゃったから仕方ない」っていうところでしょうけども。

当て馬にもなってないような義人が妙に気の毒。……お父さんか静香とくっつけるのも面白いかもね。ふふふ。

強○されるのも好きになるのも突然だよねぇ。ってそれはわりと水名瀬作品には見られる傾向な上に、また三角関係ですよ。ということで、感想は概ね前回と一緒かなー。
極上の恋人(1)(2) 
 
極上の恋人(1) 極上の恋人(2)

完結してると思ったらまだ続くのかー!あーびっくりした。

ふふふ。いいですね。年下攻め。くそ生意気だけどなんか可愛いじゃんかー。そのうち匡弘も絆されちゃうのね!

三角関係って水名瀬さんはけっこう好きですよね。確か『ラヴァーズ・ポジション』もそんな感じだったし。ドロドロじゃなければ大歓迎ですが。三角関係とはあまり繋がりなさそうだけど、2巻は暗雲立ち込める終わり方。。。これって舜だよね……?それ以外考えられなーい。匡弘の辛そうな過去も気になるし、続巻早くだしてください!


ところで、水名瀬さんの絵はとっても好きなんだけど、細かい表情が台詞と一致してないと感じることが多いです。それは今までのコミックスでもそうだし、今回も同じ。これどうにかならないかな~と思ってますが、無理かな。
Empty heart 
Empty heart

水名瀬作品2つ目。でもこっちの方が先に出たんだよね?

more... »

嘘とキス 
嘘とキス
嘘とキス


水名瀬さんの作品を読むのは初めて。絵がきれいで結構好きです。

more... »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。