FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れないでいてくれ 
忘れないでいてくれ (リンクスロマンス)忘れないでいてくれ (リンクスロマンス)
(2009/09)
夜光 花



あちこちのブログさんで絶賛されていたので買ってみました。朝南さん挿絵っていうのも購入ポイントですね。

噂どおり、ひっじょーにおもしろかったです。
夜花さんの作品はしばらく読んでいなかったので、作風を忘れていたのだけど、そういえばエロティックな雰囲気を醸し出す作家さんという印象でした。この作品も、ベッドシーンは濃厚で、ゴチソウサマという感じ。

ていうか、そもそもなぜいきなり強○?
すっごい違和感があるんですけどー……と思いながら読み進めていくと、あっという間にストーリーにのめりこんでいきました。

この作品の肝は、サスペンス(ミステリ)とラブが上手にかみ合ってることですね。サスペンスが非常に巧くストーリーに絡み合って、物語としてもおもしろい仕上がりになっています。一気に読ませてくれるスペードもあって、構築がしっかりしているんで途中で「崩れない」。ぜひ読んで欲しい作品です。
スポンサーサイト
不確かな抱擁 
不確かな抱擁
不確かな抱擁


年末から読み始め、年が明けてやっと読み終わった。面白くなかったわけじゃないんだけど、設定が変わってたからかなあ?

more... »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。