FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おぉー! 
連日悩まされ続けたスパム。昨日の夕方なんて、20件一気に来たからね(表には出てませんが)。

困った挙句、こちらを参考にアップデートしたらば、その瞬間からピタリとスパムが来なくなりましたー。う、うれしー(涙)

やっぱり定期的に、元記事をチェックしてアップデートしなきゃいけないのねと痛感しました。


スポンサーサイト
愛なら売るほど 
愛なら売るほど 愛なら売るほど

何がキョーレツって、あなた。
本編よりも作中作が気になってさー。

more... »

いたちごっこ 
最近またスパムが1日2~3件来るようになりました。一時期、すごかったときがあったじゃないですか?そのときに、blog*citron | Serene Bachでコメントスパムを弾くを参考にして導入したら、すんごい効果覿面。でも最近のスパムはそれを潜り抜けてくるんですよね。

SBも最新版がでてるから、バージョンアップすればいいのかもしれないとは思うものの、やっぱりそこは正式版からという拘りがあるんだなぁ。それで、とりあえずスパムフィルター簡易版を導入してみた。併用ができるのかどうかわかんないんだけど、しばらくこれで様子見。

しかし送りつけてくる人はヒマだなーとある意味感心してます(苦笑)
安心 
幻冬舎のサイトで10・11月の刊行予定がアップされました。『月と茉莉花』が不安だったんですが、ちゃんと表紙画像も載っていて一安心!あーもう楽しみすぎて顔がにやけちゃいます。
『エス 残光』と一緒に来るので、どちらを先に読もうか悩む~(発売もされてないのに/笑)。

11月のルチル文庫はほとんど買っちゃうし、夏の低迷が嘘のようだ。
普通の恋 
普通の恋 普通の恋

前作から3年ぶりの続編。といってもわたしが読んだのはついこの間なので、時間が経ってる感覚はありませんが。

more... »

天使の啼く夜 
天使の啼く夜 天使の啼く夜


最近ハズレが多い(あ、言っちゃった)高岡さんですが、奈良さん挿絵だしストーリーも好みだったので購入。

more... »

リスタート 
リスタート リスタート

日高さんの前作『足りない時間』がとても好きで、それ以来気になる作家さんなのです(だからアンソロにも手を出した)。

more... »

もう二度と離さない 
もう二度と離さない もう二度と離さない

毎回ビクビクしながら手に取る樹生さんの作品ですが、今回はまた別の意味で裏切られた感じ。

more... »

ルナティック・ゲーム-桜姫2- 
ルナティック・ゲーム 桜姫(2) ルナティック・ゲーム 桜姫(2)

桜姫の続編。

more... »

b-BOY Phoenix 不細工特集 
b-BOY Phoenix(2)不細工特集 b-BOY Phoenix(2)不細工特集

ついにアンソロにまで手を出してしまったよ。とほ。

more... »

観賞用愛人 
観賞用愛人 観賞用愛人

ひさびさの高遠さん新作。

more... »

運命の鍵開けます 
運命の鍵開けます 運命の鍵開けます

同人誌でちらりと読んでいた作品。

more... »

なんだかなぁ 
過激なファンタジーに癒される女たち

独女通信て名前がなんだかなぁ……です。
エスコートシリーズプレミアブック 
エスコートシリーズのプレミアBOOKが届きました!リンクスロマンスとソックリの外観としおりまで付いて(そしてポストカードも)想像以上に豪華です。

そして中身も出演者揃い踏みでおもしろかったー!やっぱり、律&延清が好き。わたしのハートをくすぐるカップルです。満足。
あなたの花になりたい 
あなたの花になりたい あなたの花になりたい

うをーヒゲ!紺野さんラブ!

more... »

やっぱり世の中…… 
ブログを書き始めた当初、こんな記事を取り上げたことがあるのですが、それに引き続き、今日はこんな記事↓も発見。

鳥やハチにも同性愛の可能性

「生物の同性愛」がテーマらしいですよー。人間も動物ですからねー。ふふふ。
夜に赦される 
夜に赦される 夜に赦される

「夜が蘇る」の続編。

more... »

くるぶしに秘密の鎖 
くるぶしに秘密の鎖 くるぶしに秘密の鎖

本の感想を書くのは1ヶ月ぶりです…。忙しかったわけではなく、なんとなく7月以降「読書をしよう!」という気力が落ちていて全く本を読むスピードが上がらなかったせいです。春に出たのを最近になってやっと読み終わるという体たらく。

でも9月以降、大好きな作家さんたちの作品や大好きな作品の続編があるのでまた気力充実させて感想書きます!

復帰第一弾は、大大大好きな「くちびるに銀の弾丸」の続編。

more... »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。