FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オオカミの血族 
オオカミの血族 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)オオカミの血族 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2010/07/27)
井上 佐藤



以前、雑誌掲載のときに感想は書いたので、どうしよっかな~と思ったものの、あくまで読書記録として載せておきます。

書き下ろしがあるかと思ったんだけど、それはなくて、全然別の話が載ってました。
いや、おもしろかったんですけど、書き下ろしが欲しかったかなぁ~。
スポンサーサイト
交渉人は嵌められる/交渉人は諦めない 
交渉人は嵌められる (SHYノベルス)交渉人は嵌められる (SHYノベルス)
(2010/07/29)
榎田 尤利


交渉人は諦めない (SHYノベルス)交渉人は諦めない (SHYノベルス)
(2010/07/29)
榎田 尤利



2冊同時発売とかに驚くよりも、奈良さんの絵の変わりように一番びっくりしました。
いや、もうなんて言うか……別人じゃね?

さて、今回は芽吹の試練がやってきます。過去が襲い掛かってくるというか。
兵頭ともごちゃごちゃあるしねぇ。
詐欺師・環は、策士策に溺れるってやつでしょうか。

しかし最後の最後に、芽吹がはっきりと自分の兵頭への気持ちを認めたので結果オーライなのかなぁという気がします。

次回はスピンオフでキヨたちの話ですね。楽しみ。でも奈良さんの絵は不安…。
2010.8月 購入 
2010.8.19

暑さで読書ペースダウン中。

2010.8.5

暑い夏をさらに暑くしてくれそうな作品ばっかりー!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。