FC2ブログ
ヘヴンノウズ 
ヘブンノウズ (SHYノベルス279)ヘブンノウズ (SHYノベルス279)
(2012/03/08)
英田 サキ

商品詳細を見る


おもしろかったです!なんか、わたしの想像してた方向と違っていて(なんかドロドロした感じの話かと思って放置してたのだ)。
恋愛物って雰囲気じゃないけど、それが逆に新鮮でねぇ。
続きも楽しみです♪
スポンサーサイト



VIP 情動 
VIP 情動 (講談社X文庫―ホワイトハート)VIP 情動 (講談社X文庫―ホワイトハート)
(2012/04/27)
高岡 ミズミ

商品詳細を見る


VIP最新刊。
とはいえ、前巻のストーリーが思い出せず(まぁなんとなくはわかるけど)。でもおもしろく読みました。久遠が甘いね!

で、なかなかおもしろかったので、前のが読みたくなって最初のから読み直しました。
そして思い出した。
あーそうそう。田丸の坊っちゃんがオイタをしだしたときから、ナナメ読みしだしたんだったわ。今回は田丸の坊っちゃんも出てこず(あ、最後の短編ででてくるけど本編には関係なし)そのせいでスッキリ読めたのね、と納得。この調子で次もお願いします!
off you go 
off you go (幻冬舎ルチル文庫)off you go (幻冬舎ルチル文庫)
(2012/03/15)
一穂 ミチ

商品詳細を見る


この前(といっても前だけど)読んだ【is in you】のスピンオフ。
こっちも良かった。

読んでなくても話はわかるんだけど、読むとよけい【is in you】での佐伯の態度に納得がいく。というか、佐伯が意外に一途(笑)。

おっさん同士なんだけど、一穂さんが書くとあまりそうは見えない。なんでだろ?
積木の恋 
積木の恋 (プラチナ文庫)積木の恋 (プラチナ文庫)
(2011/10/11)
凪良 ゆう

商品詳細を見る


涙腺崩壊…!
なんで積読にしといたんだーと激しく後悔。
もうもう……!読みながら涙ダーダー流れました。家族が寝てて良かった。
久しぶりに、心の底から泣けるBLに出会いました。ありがとう。←?

これから読む方は、周囲に人の目がないところで読むことをおすすめします。