FC2ブログ
窮鼠はチーズの夢を見る 
窮鼠はチーズの夢を見る
窮鼠はチーズの夢を見る


初読み漫画家さんでしたが、昔はBLを描いていたとか?これはレディースコミックから出てますが、、、え?これはどう見てもBLでしょ。
各書評サイトさんで絶賛だったので「絶対買うぞ」という意気込みで書店に乗り込みました。残り2冊で危なかった。やっぱり人気あるんだなあ。

Hシーンが「あぁレディースコミックだ…」と妙に感心(笑)。この方の他の作品を読んだことがないので普段どういうのを描かれるのか知らないんですが、でもHシーンの描写の生生しさがレディース誌だった。

ていうのは置いといて。
漫画でこんなに濃い内容が描けるんですね!心理描写の細やかさがすごいと思いました。人を好きになる、愛するということの深さや葛藤が深く深く描かれていました。すごい作家さんだ。

最後は2人がくっつくシーンで終わりましたが、流されやすい大伴が今後も他に流れずにいられるのか。続きが読みたい。

つかやっぱり終わり方がレディースコミックだ(妙に意味ありげで後をいろいろ想像できてしまう辺りが)。
 
窮鼠はチーズの夢を見る 
PING:
BLOG NAME
窮鼠はチーズの夢を見る ジュディーコミックス水城 せとな 小学館クリエイティブ 2006-01-26売り上げランキング
私にしてはめずらしく、新刊でございます。
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/135-df53852a
・用意するものオリーブオイル 又は サラダオイル・所要時間3分では短すぎると思います賢明な皆様のことです。 用意された食品がどのように使用されるかは、すでにお察しのことと思います。ピーッの放送伏字部分には、ふさわしいと思われる語句を脳内であてはめて下さいね