FC2ブログ
年下の男 
年下の男
年下の男

大好きな椎崎さんの新作。そして好きな高久先生との組み合わせなのでめちゃくちゃ楽しみでしたよっ!
眼鏡クール受け!好きっ!!設定からして好みでした。ただの強気受けでもなくて、ちゃんと自立した筋の通った大人の男ってところがまた好感。攻めの館上はつかみ所のない男ですね。いいかげんな奴なんですけど、大澤にだけは本気になって、どう振舞っていいのかわからなそうなところが(付き合うことには慣れてるけど本気で好きになった相手とどう距離をとっていいのかわからないような感じ)かわいいんですけど、乱暴はいかんぞー。しかも意識のないところで「好きです」と言っても伝わるわけないっ。要するに子供っぽいのか??

ストレートといえばストレートなタイトルなんですが、その割りに年齢差みたいなのは感じない話です。そこがちと矛盾。それと今までの椎崎さんと少し作風が変わったような?あとがきでも触れてましたが、やっぱり前作までと少し違いますよねー?<誰に聞いてるんだ。今までの受けは遠慮がちな印象の人が多いからでしょうか。とりあえず、今までの椎崎さんのキャラクターとは少し違う印象を受けました。これは次の作品が楽しみですね。
 
[BLS]年下の男 
PING:
BLOG NAME
椎崎夕&高久尚子(大洋図書シャイノベルス) 椎崎先生の作品はまださほど数が多いわけではありませんが、新しく読むたびに着実に腕前が上がっているよなぁと感じさせてくれるます。最初に読んだ時からの個性としての雰囲気や優しさは変わらないのですが、そ...
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/160-c4c3d95b