FC2ブログ
ラブ、エトセトラ。(1)(2) 
ラブ、エトセトラ。 ラブ、エトセトラ。
ラブ、エトセトラ。(2) ラブ、エトセトラ。(2)

以前から読んでみたいなーと思っていたところ古本屋にて発見。「わ~い♪揃ってるわ」とルンルンで読んでいたら、なんと3巻まであるんですね?!ビックリ。
元浦(攻)老成しすぎ!読んでいて30過ぎかと思いましたよ。26歳って分かってるはずなのに。

まあ好きな人の前ではええかっこしたいというのは分かるし、元浦のように元々感情が表に出にくい人だと余計に、嫉妬心とか疲れとか表に出したくないだろうねぇ。芳野(受)と元浦がカップルとして段々と成長していくのが2巻通してわかりました。芳野も強くなっているしね。

ただ、鳩村さんって(以前も書いたことあるような気がするんですけど)描写があと1~2行足りない気がする。感情の動きもそうだし、背景描写も。元浦ってゲイだったの?とかなんかそういう疑問を置いてけぼり。ファンタジーだから気にするな!といわれればそうなんですけどー……。

そういう意味では、短いながらも分かりやすい桂&松永が好きです。3巻にも登場するようなので楽しみですね。
 
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/166-8298ac15