FC2ブログ
さよならを言う気はない 
さよならを言う気はない
さよならを言う気はない

きたきたきたー。やっぱり英田さんはこうでなくっちゃ。
『エス』シリーズと同じ(元)刑事×ヤクザ。でもヤクザ受けって珍しい。しかも美人強気凶暴受け。どこまでいっても攻めはヘタレだったよ。

くすっと笑える要素あり、色っぽい描写あり(少ないけど)で満足。北畠さんのイラストも受けの美人度をアップさせてて○


花嫁でラブシェイクもいいけど、やっぱり英田さんの力量はこの分野で発揮されるなと思った。文章のスムーズ具合が全然違うよ。
 
さよならを言う気はない/英田サキ(illust 北畠あけ乃) 
PING:
BLOG NAME
久しぶりの英田さん。絵師の北畠さんとは2度目のタッグでしょうか、探偵xヤクザだそうな、ヤクザ受け!?あとがきを読むとヤクザ受けはこれで2度目と書いてありました、へぇ~どんな話だろう、同人やっていた頃の...
 
こんにちは~☆
読まれましたかっ。おもしろいですよね、この2人。「エス」とはまた違った魅力があって、わたしはこの作品好きなんですよ。
英田さんはたまーに「どうした?!」というのもあるんですが(苦笑)、でもやはりヤクザ系統で力を発揮されますよね<ヤクザ系統ってなんだ(笑)
 
またまた失礼します(笑)こんばんわ^^
こちらの本、最近やっと購入して読みました(苦笑)
とてもテンポもいいけれど、一線を越える時の二人の空気が好きでした。
本当に、天海は好きなの?!と思ったりする場面もあったけれど、そこがまたいいですねww
英田さん作品、これからちびちび集めます(笑)
TBさせて頂きますv
 
Juraさん、こんばんは~。
そうそう!英田さんはヤクザものがいいですよね。他の作品とは雰囲気も文章の勢いも違うと思うのです。この本はCD化が決まるのが早くてビックリしましたが、やはりテンポのいい文章がCDに向いてるんでしょうね。ヤクザものが新刊であるとあらすじも読まずに買ってしまうのですが(笑)、やはり『エス』は別格。完結編が楽しみですね♪
 
こんにちは~
やっぱり英田さんはヤクザ良いですね。
私もそう思いました。
9月10月の新刊もとても楽しみです、3冊でるうちの2冊がヤクザ~一冊はエスだし。
この本CDも出るみたいですよね~
お金幾らあっても足りないよ orz
TBさせていただきました
ではでは
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/189-54b479e3
さよならを言う気はない英田 サキまだジワジワマイブーム継続中?(笑)英田さんのヤクザ絡みものは・・・やはりいい。大好きです!!【エス】とは雰囲気は違うけど、言い回しや状況心境説明がやはり好き。英田さん色というのかなぁ??探偵(元刑事) × ヤクザヤクザ受け