FC2ブログ
野蛮な恋人 
野蛮な恋人
野蛮な恋人

新人さんなので挿絵買い。紺野さんお久しぶりですー!
表紙見ただけじゃあどっちが攻めか受けかわかんない。途中までなんとなく勘違いしてたし。でも読んでみると「あぁそりゃ受け顔よねぇ」と納得しましたが(笑)

ストーリーは、秋人が智也を気にしだすのはわかるんですが、智也が秋人に一体いつ惹かれたのかが微妙にわかりにくい。あそこかな?と思うところはあるんですが、ちょっといきなりだったかな~と。でもそれ以外は、クセがなく非常に読みやすい。ストーリーも面白く、次作が楽しみですね。次回は節操なしのおにーちゃんのお話。なんかこっちも面白そうだ。


やはりデビュー作における挿絵家さんは大事です!
【赤い呪縛】の奈良さんといい、ここのところ読んだ新人さんは完全な挿絵買いですが、まず手に取ることが大事なので。新人さんは今後もいい組み合わせ(ストーリーの雰囲気とあっている&人気挿絵家さん)でデビューして欲しいなあと思います。
 
野蛮な恋人 
PING:
BLOG NAME
野蛮な恋人成宮 ゆり 紺野 けい子 角川書店 2006-05-31売り上げランキング
久々にルビー文庫買いました。
昔はルビー文庫オンリーだった私ですが、最近のルダ
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/191-2895e7e3