FC2ブログ
情熱シリーズ&艶悪 
ひそやかな情熱
情熱のゆくえ
情熱の飛沫
情熱の結晶
艶(いろの)悪

ふたりに翻弄され続け、やっと読み終わりましたー!
あぁなんてもどかしい2人だったんでしょう……!
これでもかーこれでもかーと襲い続ける出来事。途中で笑いそうになりました(え?)

遠野さんの本は貴族シリーズを読んだことがあるのですが、そこではそれほど違和感のなかった言葉遣いが気になる気になる。それと、例えば佳人側の描写のときに、遥の気持ちを推察する、のはいいんですが推察しすぎてそこで全て語ってしまうというのにどうにも最後まで違和感が拭いきれず。要するに説明過多なんだよなーと思いました。でも最後の巻でうっかり泣いてしまいました。不覚……!!

まあ要するになんだかんだいっても不思議な魅力のあるシリーズですよ。えぇ。

んで、番外編の『艶悪』。これはおもしろかったです!さすが人気脇キャラ。東原がいいですよねー。宗親は得体がしれず不気味。この宗親と織のカップルは同人誌でも出ているようなので読んでみたい気がします。なんかこのままでは織が気の毒すぎて。ところでこの番外編は続いたりするんでしょうかね?東原と貴史のカップルはまだまだ読みたいなー。
 
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/233-39c33041