FC2ブログ
元彼カレ 
元彼カレ

倫理観も下半身もゆるい3バカが3Pをする話。

……倫理観と下半身がゆるいのはまだ許せる(むかつくが)。3Pも読むだけならなんとか。でも「3人で楽しくやりましょうね♪」的最後なのがダメ。

ディアプラスがなんでこれを出版したかなーと疑問。そして玉木ゆらさんってなんて守備範囲が広い方なんでしょう!と感心。少なくとも『月にむらくも』シリーズとは方向性が180度違います。ちょっと前に雑誌で読んだ現代物はおもしろかったんだけどな~。

唯一の救いは、やしきさんの絵。
 
元彼カレ 
PING:
BLOG NAME
本当に本気で3Pの三角関係でした…これはいわゆるフレンチスタイルになるのかしら!?
玉木さんの作品の持ち味がイマイチ掴めなくて、ただ今激しく混乱中、許容幅は結構広い模様。
これはこれで興味深い作品でしたが、『月にむら
 
tatsukiさん、初めまして!
といっても実はわたしもちょくちょくお邪魔させていただいてましたー。
これ、感想書き上げてtatsukiさんとこを見たら「3バカ」と書いてあって「同じだ!」と妙に安心しました(笑)
すべてにおいてユルい3Pって実はけっこう珍しいですよね。ほんとに、この作品をどう受け止めていいのか……。
『WISH』の感想書かれているのを読んで買おうかなーと思ってます。月村さんのは雑誌でしか読んだことがないので。読書傾向の似ているtatsukiさんのお薦めなら大丈夫だろう!(笑)
こちらからもTBさせていただきますねー♪
 
こんばんは&はじめまして!mahorobaさん。tatsukiと申します。
以前から、実はちょくちょくお邪魔させて頂いておりました。
BL作品の読書傾向が似ていて、感想読むのが楽しくて。
今回は玉木さんの作品の感想がアップされていて嬉しくて、
思わずTBまで送ってしまいました。
変てこ感想ですが、よろしくお願い致します。
さてさて、私はこの作品はそれなりに楽しかったのですが、
作品の感想というか印象はmahorobaさんとほぼ同じです。
3バカ…私も実は思わずそう表現してしまいましたが、
色々な面がユルイ3人でしたよね(笑)。
ほのぼの系の3Pを、一読者としてどう受け止めていいのか未だ迷いつつ、
BL的な方向とは別の側面から、私にとっては楽しい作品でした♪
それでは、また!
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/313-ba3534ec