FC2ブログ
ドアをノックするのは誰? 
 ドアをノックするのは誰?

どうしよう、、鳩村さんの作品がこんなにおもしろいなんて……!(笑)
大真面目なコメディですね。しかも捻りとエスプリの効いた。甲田がしっかり尻に敷かれてる様がおかしくておかしくて。頼久はまさに未亡人ですね。雑誌に甲田目線のショートが載ってるらしいので買わなければ!

今のところ今年のベスト3にランクインしてます(他の2冊が何かはまだ決めてませんけど)。過不足なく大変満足の1冊でした。
 
 
初めまして。いらっしゃいませv
わたしも実は最近ちょこちょこお邪魔させていただいてました。
わたしの語彙の少ない感想を「簡潔でわかりやすい」なんていっていただけて、、、恐縮してしまいますーー(><)
鳩村さんのこれは本当におもしろかったですよね!実に満足度の高い作品で、肌の露出とか問題じゃないんだわ、と改めて思いました。こういう作品が増えてくれるといいですよね。
リンクはフリーですので、こんな所でよろしければどうぞ。今後ともよろしくお願いします!
 
初めまして。海野 櫂と申します。
Blog Peopleから飛んでまいりました。シンプルで見やすいブログですね★そしてレビューも簡潔でわかりやすく見習いたい限りです>_<
この鳩村さんの作品、アタシも大変愉しく読めましたww
こんなに面白いと思いませんでしたが、甲田のあの頼久にあてた手紙の文章にとても切なくなりました;;
大人の切ない恋物語というのは本当でした^^
こういうお話がもっとでてくれればなと思う、満足度の高い一冊でしたね。
最後にこちらで言うのもなんですが、拙宅からもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?今後ともよろしくお願い致します。
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/324-34958859