FC2ブログ
おまえもか…… 
リーフ&雄飛が倒産らしいですね(正確には業務停止か)。←HP更新されてます

ファンクラブの不穏な動きを知ったのが4/3くらいだったかな?その関連記事を読んでて「危ないだろう、これは」と思ってたんですが、早かったですね。
でもビブロスのときほどの衝撃はない……ですよね?
たぶん真昼の月シリーズや罪シリーズはどこかが救済してくれるだろうし、そんなに思い入れはないなぁ(^^;)週末はあちこちの通販サイトでリーフとアイノベルズを検索してにらめっこしてましたが、あわてて買おうと思うほどのものもなかったり。質が乱高下している出版社ではあったなぁと。あ、でも高岡ミズミさんの花シリーズは買いなおしとくべきか?


これ、SHYとかリンクスとかだったらマジで買いに走るなぁ。でもリーフは対応がいいと評判だっただけに残念ですね。
 
 
なんだかほんとに「おまえもか……」という心境ですよ。そんなにがつがつと買ってるレーベルではなかったですけど、やはり好きな作品もあるので(それは手元にあるので買い足すものがないだけ)。
人気シリーズはどこかが助けてくれるだろうけど、そこでしか書いてなかった作家さんとかどうなるんだろう。やはり厳しい世界なのですねぇ。
 
こんちわ~
ほんとだ、HP更新されてますね
私もネット書店でにらめっこし特に買いたいものがないからいいや…って思った口です(笑)
いおかさんの「真昼の月」シリーズはおそらくどこか別の出版社から出ることになるだろうしと私も楽天的に考えてます、ま読んだ事が無いのでそうなった時にかえば良いかな?なんて…
ビブロスの時ほど衝撃的では無かったけどなくなっちゃうのかと思うと寂しいですね…(ノД;)
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/327-fa10bf3c