FC2ブログ
1~3月ベスト 
1月から現時点でのマイベストを覚書としてまとめておく。

小説
1.ドアをノックするのは誰?
鳩村さんの代表作と思う。すべてが大満足の内容

2.妓楼の戀水
実は人物描写が薄いんだけど、橘さんの温度の低い文章と筆力で引っ張る世界観はさすがの一言です

3.ビューティフル・サンデー
突っ込みどころはかなりあるんだけど、涙腺刺激されたので。

4.交渉人は黙らない
榎田枠。言葉の選び方、ストーリーの運び方。さすがの一言ですよ。

5.チョコレート密度
崎谷さんはこれくらいの濃度と喘ぎがなくっちゃ!


コミック
1.純情
続きはいつ出るのかな~

2.誰にも愛されない
このシリーズ好きなんです

3.くいもの処明楽
掘り出し物でした
 
3月のマイ・ベスト5 
PING:
BLOG NAME
櫂の毎月ごとの、ベスト5を書き上げてみるコーナー(爆)
古いものも、新しいものも含めて櫂がその月に読んだ本で、好きなものベスト5を
書き上げてみるぞぃ。
人それぞれ違うだろうから、これは櫂個人の好みっていう事で(笑)
 
こんにちはー☆
ちょうど同じようなことしてたのに、傾向が随分違うなぁと思いました(笑)
元が小説読みなので、コミックスは5冊選ぶのって難しい。「純情」いいですよね!ひょうたさんのが出ると、必ずベストに入ります。
「ビューティフル・サンデー」は突っ込みつつも泣けます。なんか好きなんですよねー。機会があったらぜひ読んでみてください。
TBいただきますね。
こちらからもお返しさせていただきますねv
 
お邪魔します♪mahorobaさんw
アタシもコミックベスト5書こうと思いましたが。それほどない(苦笑)
コミックスはmahorobaさんと8割同じ印象ですよ。
純情は。。。なんか胸がちょっと苦しくなる感じで好きなんですwまだまだ連載中ですから、2巻も出るでしょう♪
そして、誰にも愛されない・・・これには、参りました>_<
なんか、はまりましたww
小説の方も友達からいいよ!といわれていた作品があって、”あぁ、やっぱりそっかぁ”と思いました。
今から、読んでみます(笑)←ちなみに3位のモノw
似たような内容なのでTBさせて頂いてよろしいでしょうか?
お願いします♪
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/328-45368fb6