FC2ブログ
Stepbrother 
 Stepbrother

雑誌で読んだときから好きだったんですよね、これ。
榎田さんにしては薄味ですが、ありがちなストーリーに軽妙な会話で味付けして平均以上の作品に仕上げるところはやっぱりさすがです。こういうのは他の人にはちょっと真似できない感じ。女性の存在もさすが榎田さんだよな~という好感度。

それと、当時は国枝さんの絵とはまったく認識してなかったんですけど、挿絵もこの本のポイントだと思います。
 
BL小説:【Stepbrother】 
PING:
BLOG NAME
Stepbrother
榎田 尤利
ボンバイエ!←いきなりかよっ(爆)
義兄弟?!w
とても、リズミカルな話で楽しく読ませて頂きましたvv
相変わらず会話のテンポがいいです♪いきなりボンバイエ!で始まってすみません。決してアタシがおかしくなったわけではありません・・・
この話に出てきたので(笑)
気に入りましたwww
部下(義兄) × 上司(義弟)
面白い組合せですよwwしかも、親同士が再婚していきなり兄弟になっちゃった!という(笑)
でも、コミカルなところも多いですが、なんか・・・・この上司の秋がすごく・・・
会社とのギャップがあって・・・
可愛く思えちゃいましたよアタシもw
こういう作品はあまり普段読まないんですけど、これは買って正解でした♪
また後ほど・・・
 
櫂さん、こんばんは。
秋が真っ赤になるところがかわいいー。国枝さんの絵で萌え倍増。
榎田さんの作品はテンポがいいですよね。するするっと読めちゃう。ありがちなものを味付けさせると榎田さんの右にでるものはないっ!と思います。
ボンバイエ。楽しかったですー。女性のエピソードも自然で好感がもてるところもさすが。
TBいただきます♪
 
こんばんわーv
いやぁ。。。こちらの本もテンポよく進んでみるみるうちに読み終わってしまいました。
秋のギャップがすごく可愛い。そしてベッドの中の秋もいいw
もっと、健輔にいぢめてもらって、耳まで真っ赤になってもらいたいという願望はありますが。
ありがちな設定でも、榎田さんの手にかかるとこれだけ印象が変わる。
さすがですね。
女性陣の活躍も目を見張りましたしww
ボンバイエ。楽しかったですv
TBさせて頂きますv
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/332-187cd9c9