FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
艶めく指先 
 艶めく指先

一気読み。おもしろかったです!
くちびるに銀の弾丸』を読んだ時の衝撃(大げさか?)に似てる。それくらいめちゃくちゃ秀さんらしさが出ていたと思いました。

仕事で競い合う男同士の話ではなくて、協力し合って物を作り上げていくというところがいつもの秀さん作品とは違っていて、そこもこのストーリーをおもしろくしたポイントかな。ちょっと美咲が藤居を好きになった理由が弱い気がしたけど、さほど気にならなかった。ちらりと水嶋の名前がでてくるのもむふふでした。
 
BL小説:【艶めく指先】 
PING:
BLOG NAME
艶めく指先
秀 香穂里
ほんの一瞬。。。。
触手?!
なんて期待しちゃった、アホな櫂です。すみまs・・・(汗)
いやぁ~やっぱり秀さんのこういう?というか濃い話とは相性がいいです、アタシはw
いろいろハード開発に関しての詳しい説明も入っていて、アタシはお馬鹿さんだから途中脳内【??】という時もありましたが(苦笑)
ゆっくり読み進めれば理解できました(笑)
色々調べたんですね~・・・すごいですよね、作家さんて。
そしてサクラサクヤさん挿絵ですよぉ♪大好きですww
来月コミック出るし、今drapで掲載中の【秘書育成中】もいいですしねぇwww
今後の活躍も期待できる方かと思いますよ♪
アートディレクター × ハード開発者
元彫刻専攻をしていた藤居。いろいろデザインするにあたり模型を作成したりするんですけど、こう・・・自分の気に入ったライン(線)を持っているものや人を触ってみたいという変な癖を持っている。
もう、この癖がまた・・・・いいですよね(笑)【触っていいですか?】と聞いてから一応べたべた触るらしいけどw
その癖が今回のクライアントの美咲に伸びる。理想的なラインを持っている男。
男なのに美麗で、どんどん惹かれていって。。。
この美咲に会いたいが為にスケジュールがキツイ中、仕事の依頼を受ける藤居。
すごい執着ですよw
そして、段々触りたい欲望の矛先が美咲自身に向いていく・・・
ぷはーーーーーwwww
最高ですよねw触りたい、手で感触を確かめたい・・・///
なんか妄想しまくりでしたよ。
藤居、凛々しい顔つきでかっこいいしw
仕事の話も面白かったし、一気読み出来ましたv
感想は後ほど・・・・
 
Juraさん、こんばんは~。
そうそう。これ読んで「こういうの待ってたよー!」と思いました。秀さんの好みが実によく反映された出来でしたね。
リーマンもの書かせたら秀さんは抜群!仕事と恋愛の描き方のバランスがいいから、読み手もまた読みたい!って思っちゃうんですよねー。
TBいただきます♪
 
こんばんは。
>めちゃくちゃ秀さんらしさが出ていたと思いました。
そうそう、私もこれを読んだ時、こういうの待ってたのよぅ秀さん!!って思っちゃいましたよ(笑)
秀さんってゲーム本当に好きみたいですね、くちびるに銀の弾丸シリーズでも思ったけど、これを読んでいて更にそう思いました。パッケージに拘るところなんかかなりマニアックだと思う(笑)
この方の書く話は恋愛とそうじゃないところが上手くミックスされているところが面白いですね。
TBさせていただきました
ではまた~
 
こんばんはー。
うふふ。これ面白かったですよね!勢いで読めてしまう。
ハードの話なんかは、秀さんのゲーム好きが生かされていて、ゲーム超初心者のわたし(藤居よりもゲームをわかってないのです)には??だらけでした(笑)
秀さんは実はかなりマニアック設定が多いんですよね。仕事をしっかりと描くからごまかされやすいですが!
 
おはようございます~mahorobaさん
アタシも一気読みできた作品ですよ。
ハードの話の時、少し難しい・・・と思いましたが(笑)
結構、藤居がイイ男具合を発揮していて夢中になれましたw
そして一瞬最初、触手?←ありえない!!(笑)
と思ったけれど(変態か!w)
秀さん独特のその本その本で、なにかポイントありますよねw←ドSだったり、眼鏡だったりと♪
だから結構、マニアックな感じもしてすきですww
面白かったですねww
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/337-ce75e544
好みの造型を前にすると触って確かめずに居られない藤居匠は友人の川奈と「藤居川奈デザイン室」と言う名前でデザイン事務所を共同経営している。二人の元に老舗ゲーム会社の新作パッケージデザインをして欲しいと...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。