FC2ブログ
蝶よりも華よりも 
 蝶よりも華よりも

商業誌デビュー作らしいですね。
「遊郭」という一文字を見ただけで購入決定でしたが、まさか「21XX年」の近未来遊郭ものとは思いませんでした。しかも男同士で結婚できる世の中。

いろいろある意味新鮮な世界観でしたが、個人的には「初めては好きな人とー!」という主義なのでちょっと辛いものがありました。それと、ちょっと分かりづらい描写も見られたので集中して読めなかったかな。でも、挿絵はその特殊な世界観とマッチしていて良かったと思います。

わりと特殊な話でデビューとなったので、次作に期待(そういうものばかりを書き続けられるとちょっときついかも)。
 
蝶よりも華よりも【 犬飼 のの / illust 彩 】 
PING:
BLOG NAME
時は20XX年、第五次世界大戦後女性の存在は希少価値となり男同士の結婚が許されそして人工的に子供をなす事も出来るようになった時代の話。地位や財産もある人間達はファーストと呼ばれその中でも更に特別な人間が...
 
最近はデビュー作が特殊設定というのが多い気がしますね。この設定ならBLじゃなくても良かったかなー。というかそのほうが面白かったのかも。
でも確かにまた次が出たら読んでみようと思える味のある作家さんですよね。普通のBL作品を書いたらどうなるのか楽しみ~♪
TBいただきます。こちらからもお返し!
 
こんばんは。
設定が特殊で時々「あれ?これ男女モノ?」って
思ってしまったことが何度か……
と言うよりBLじゃない方が萌えたかもと思ってしまいました(笑)
でも次がでたら買ってみようかなと思える作家さんである事は確かですよね。
次どう出るかが楽しみです。
TBさせていただきました。
では~
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/339-c9fa3c89