FC2ブログ
透過性恋愛装置 
 透過性恋愛装置

はーまた表紙に大満足!!クロスの表紙はいいよね。結構好きだ、質感が。
んでもって、めちゃくちゃいい意味でこちらの想像を裏切られたというか、軽く飛び越えられたというか。

北嶋は嫌な奴ですね。身近にいたらむかつきまくり。でもその北嶋が恋をしたとたん、あんた一体誰?という状態。今時高校生、いや、中学生でももうちょっと計算してると思うんですけど、その真っ直ぐさが眩しい。まさにはじめての恋ですね。そうするとこちらもかわいく思えてくるから不思議。

牧田は、まだ36歳なのに見事なオヤジ攻めでしたね。落ち着き払った物腰にすごいテク。うん、まさにオヤジ攻め。ある意味ずるさももった大人ですが、だからこそ北嶋のまっすぐさに絆されたんでしょうね。まさにあれは絆された以外に言いようがない。

食事の後、ホテルで一緒に過ごすところなんてぽろぽろ泣いちゃいましたよ。北嶋の切なさにシンクロして。

牧田は『ストレイ・リング』の右城さんを彷彿とさせます。右城さんはワタシ的ベスト・オブ・オヤジ攻めですが、それに勝るとも劣らない攻めっぷりでしたよ。オヤジ攻めは若い恋人を手のひらで転がしてナンボ。なんやかんや言っても、若い恋人にメロメロなのもオヤジ攻めの特徴ですね。

実に満足の一冊でした。


あ、滝乃と水端がうまくいってる様子がわかってそちらも満足。しかし2人も大変だね、北嶋に振り回されて(笑)
 
透過性恋愛装置 【 かわい有美子 / illust 花本 安嗣 】 
PING:
BLOG NAME
王子様の様に整った顔立ち、仕事も出来るがそれを鼻にかけ自信過剰で性格にすこぶる難あり…そんな他人の評価など鼻で笑うように気にも留めない若手建築士の北島 秀司(きたじま しゅうじ)老舗のホテルが新しく手...
 
こんばんはっ。
クロスの表紙の手触りが好きなんですよ。『上海金魚』もこれも絵の雰囲気と相まってメロメロです(笑)
>この二人実際5歳しか離れていないのに
そうなんですよね~。牧田は30代とは思えません。これで40代だったらもっと萌えられたかも!40代超えてこそオヤジですよっ。
TBいただきますね~。
 
こんにちは~
クロスの表紙はいいですね~
後ろのカットにえっちぃのを持ってこられるとちょっと困るけど(笑)でも全体的に雰囲気があって良いです。
この二人実際5歳しか離れていないのに、もっと年の離れたカップルの印象が強かったです。牧田が落ち着いてますからね~。
なんだかんだいいながら北嶋にメロメロって感じの牧田がツボでしたvv
TBさせていただきます
では、また~
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/342-eb6f6e2c