FC2ブログ
Charaバースディフェア書き下ろし小冊子 
   

コミックスもやってたみたいですが、わたしは小説のみが目当てだったのでジュ○ク堂へ。金曜日に電話した時点では「まだ入荷してません」という返事だったので今週が勝負だな~と思ってたんですが、ついでもあったので行ってみたら既に棚に並んでました!ここは小冊子がある場合、必ずわかりやすくパッケージしてあるので非常に助かります。

で、買ってきたのは4冊。どれもこれも持っているものばかりです。出版社も必死なのはわかるんですが、こういう商売はどうなの?と思いますね。それだったら最新刊につけてくれよ~。小冊子を欲しがるのなんて既に全部読んでる人が大多数でしょ~?とぶちぶち言ったところで、結局踊らされるんだからしょうがないですね(^^;

手に入らなければ死ぬ!(大げさ)とまで思ってたのは『くちびるに銀の弾丸』ですが、やはり見るとどれもこれも読みたくなった。『桜姫』とかメインキャラじゃないですもんね。さすが楓子先生!


他の全員サービスもすでに送りました。カバーイラストは封をするぎりぎりまで迷いましたが、結局【烈火の契り】を選択。本当は口絵が良かったんだけどね。番外編小冊子も楽しみです。
 
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/371-c8389c4e