FC2ブログ
棒投げ橋で待ってて 
棒投げ橋で待ってて

おもしろかった。そしてこの作家さんはどこへ行くんだろう……と思いました(笑)。もちろんものすごくいい意味で。ある意味キワモノなんですが、こういうタイプの人はあまりいない気がするので独自の路線を貫いて欲しいなぁ。キワモノを貫くのは文章が巧いからだと思いますし、コメディ系は会話がおもしろくないとダメですからね。そういう意味でもすごくレベルが高い。


これはアマゾンのシャレードはえぬきセットというので購入したので、小冊子がついてまして、佐川&不律のお話。こちらもおもしろかったんですがーー……。1ページ分がまるっと抜けてますよ(涙)。これは出版社に連絡したほうがいいのかなぁ。アマゾンにしても相手にもしてくれなさそうだ。
 
小冊子のその後 
PING:
BLOG NAME
昨日、今日と時間が取れず本の感想を書けませんでしたのでお休みです。
後日まとめて載せますね。
今日は今月2回目の本の注文をしました。
明日6冊届く予定。
全部文庫なので、早めに読めるかな。
読むの遅いからな 
 
こんばんは。
差し出がましいかな~とは思ったものの、そう言って頂けるとうれしいです。
わたしのほうは折り返しメールしたところ、その日のうちに発送連絡がきました。おそらく来週早々には到着するかな、と思います。
あすかさんへのお返事が遅れてるのはおそらくお盆休みの影響でしょうね~。きちんと対応していただける出版社だと感じましたので、お休み明けには連絡がきますよきっと♪
TB頂きますねー。こんなので参考になるならいくらでもどうぞw
 
mahorobaさん、こんばんは。
先日はわざわざお知らせ下さり、ありがとうございました。
まだ返事が来てませんが、気を楽にして待つことが出来て助かりました。
今日の日記に小冊子のことと、こちらのアドレスのリンクを貼らせてもらったので、TBさせて頂きました。
もし差し障りありましたら、削除してやってください。
 
あすかさん、初めまして。
わたしも小冊子目的で購入したので「え?!」とびっくりしました。やはりこれは出版社だろうな~と思い、問い合わせメールを出してみました(それも昨日^^;)。
どういう返事が来るかわかりませんが、またこちらでお知らせしたいと思ってます。たかが小冊子されど小冊子……やはり完全な状態で読みたいですよねー。
 
はじめまして。
自分もはえぬきセットを買ったのですが、まだ読んでなかったので慌てて確認してみたら、同じく1P抜けておりました。
こちらのエントリーを読むまで気付かなかったのですが、この小冊子目的で買ったので残念でなりません。
mahorobaさんはどうされました?
あ、初めてなのに質問なんかしてすみません。
よろしければまた覗わせていただきます。
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/376-4bcd8380