FC2ブログ
Beauty Beast1~3 
  
ビューティ・ビースト
ビューティ・ビースト(2)
ビューティ・ビースト(3)

そもそもこれが気になった訳は3巻の仔豹たちの絵。か、かわいい……と思って手に取りながらも「七地さん読んだことないしな……」と思って棚に戻すこと約1ヶ月。思い切って買ってみました。

おもしろいんですよ。設定とかちょー好み。『闇のパープルアイ』を髣髴とさせるから懐かしさも倍増。

でも七地さんが何をメインに書きたいのかわからない。や、神原兄弟がメインだというのはわかってますが、あまりにもメインで書きたい人が多すぎるんだろうなーと。作者として登場人物全員に愛情がありすぎる。あとがきに「二本立てならOK」みたいなことが書いてありましたが、それなら巻を分けるとかしたほうがわかりやすいですよ(例えば高岡ミズミさんの『可愛いひと。』シリーズみたいに)。というか、すでに二本立てでもないしね。脇の人物の詳しい描写も不要な気がします。あればわかりやすいっちゃーわかりやすいけど、そこまで書いちゃうと完全にメインがぶれてわかりにくいですもん。

2巻で既にBLの要素が薄れてますし、わかりにくいとか書きましたが、好きなんですよ!なんつっても仔豹がかわいいですもん!<え?そこ?
 
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/397-4ff8fd27