FC2ブログ
水城せとな『梟』最終回 
見た。

うええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!


びっくりしすぎて、携帯を床に投げつけそうになった。

ほんとに最後ですか?
これで終わりですか?

最後の最後までなにかあるんじゃないかと期待して読んでましたが、、、

水城さんって木原さんみたい(ちょっとタイプ違うけど)……と思いました。
朝から気分が暗い。
 
 
hana*さん、はじめまして。
私も「梟」に衝撃を受けたので記事を拝見してつい書き込みしてしまいました。
ラストにいたるモノローグが苦しくて苦しくて…。
「おわり」の文字に頭が真っ白になりました(汗)
ただ水城さんのブログによると「あとひとつ最終章を描いて彼らの物語を終わりにしたい」ということなので期待してよいのでは…?「一話一話ここで終わりでもいいという気分で描いている」ともありましたが…。BLということで確実な発表の場を得るのが難しいのだと思いますが、どうか最終章が発表されることを祈りたいものです。
長文、失礼しました!
 
hana*さん、初めまして。
梟、ちょっとひどいですよね!あー良かった、同じ感想の方がいて。水城さんのBLを知らないのですが、一番新しい少コミのシリーズ最後も梟みたいな感じでした。ファンタジーが通用しない……。
衝撃的で痛すぎて、まだ引きずってます。ホントに最後なんですかねぇ……(言霊。言ってたらまた何かあるんじゃないかと!)。
 
mahoroba様、はじめましてこんばんは。
梟、ひどかったですよね。(涙)
水城さんはBLで活動されていたときも、結構心が死んでしまいそうに痛いものを描かれていたので、覚悟はしていたのですが、あのラストは久々の衝撃でした。
水城さんのBLは好きなのですが、毎回あの痛さにやられてしまいます。
最近のBLにはない終わり方。(苦笑)
叫ばずにはいられない心中、お察しします。
かくいう私も、本当に胃が痛いです。(汗)
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/456-97567dac