FC2ブログ
うわーーー 
約1ヶ月更新してなかった……。引越しのばたばたでまったく本が読めてません。買うのは買ってるんですが、それでもセーブ中。本だけで10箱近くあるんですよねー……(遠い目)どうするよ、これ?!

それでも商業誌&CD3箱、同人誌1箱は処分したんです!涙をのんで!!
商業誌(ちょっとだけ一般の本もある)&CD3箱はイーブックオフへ。口座払いとポイント払いがありますが、少し上乗せしてくれるポイント払いを選択。約170冊あって140冊に値段がつきました。CDは全部買い取りしてくれた(しかも結構いい値段で)。やはり古い本は買取不可なことが多いですねぇ。

同人誌は明○堂へ。これは全部買い取りしてくれて(50冊近くあった)1万円くらい。高いかどうかはよくわかりませんが、実にやり取りしやすかったので次回も利用するかも。


自分で処分するべきって意見もあるようですが、個人的には欲しいと思ってくれている&読みたいと思ってくれてる人の手元にいくのがいいんじゃないかなーと思ってるので今後も利用させていただきます。もちろんリサイクルって意味もあるし、自分じゃ捨てられないって思いも強いですからねぇ。
 
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/478-43dc33c4