FC2ブログ
デコイ 迷鳥 
 デコイ(迷鳥)

……最高でございました!
久しぶりに味わうなぁ、、、この「読後の満足感」でいっぱいな感じ。『エス』シリーズのときもこういう胸いっぱいな気分だったわ、と思い出しました。

火野は底なし沼ですね。何もない。空っぽ。でも那岐への執着だけは本物だったわけで。それは愛なんだけど、火野は愛情とは気づいてない。というか愛がなんだかわかんないんですよね。安見(泰原)はうっすらとその底なし沼に気がついてるけど、嵌っちゃったから抜け出せない。彼も気の毒だが、それ以上に佐藤さんが気の毒(涙)。

那岐と加賀谷はくっついたらラブラブモード全開ですな!ずっと幸せでいてくださいな、泰原の分まで(爆)。ただ、火野×那岐の緊張感に比べたらちょーっと物足りないカプではございました。

そう。囮鳥の読後、迷鳥への期待度は200%だったわけです。でも迷鳥を読み終わって200%満足だったかといわれると150%くらいかな、と。時間が空いたのもそうだけど、やはり加賀谷×那岐が迫力不足なのかな。でも満足であることは変わりなく、高いレベルでのちょっとした不満だったりします(汗)
 
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/540-534a883a