FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
進行性恋愛依存症 
 進行性恋愛依存症

別出版社の大好き作品とタイトルがそっくりで、一瞬「関連作品なの?!」と思いましたがまったく関係ありません。まぎらわしい……。

それにしても今さん挿絵ってハズレがない。わたしが今まで読んだ中で、内容と絵がかけ離れてるってことがなかったもんねぇ。

これ、もとは「びしょぬれ特集」に載ったお話らしいですが、それだけでは2人の関係性が不透明でわかりにくい。書き下ろしでやっとわかるって感じ。社長×秘書だと受けがツンデレパターンが多いですが、攻めの九鬼が立派なツンデレでした。えぇもうヤツは今後御巫にデレデレになってしまえばいい。しかし言うことがおかしくて「俺に焦がれた歳月の分」とか、お前が言うな!と笑いました思いました。しかし本当にどうして2年以上もかかったんですかね、お互い気持ちを確かめあうのに(呆)。でもこの話すっごい好きなのですよ。

個人的に、なぜか「かわい有美子」さんと「沙野風結子」さんがダブります。作風全然違うんですけど、なぜかかわい作品なのに沙野作品と思いこんでいたりする。作風としてはかわい作品のほうが好みですが。
 
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/552-b1f0d147

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。