FC2ブログ
夢にも逢いみん 
 夢にも逢いみん

楽しみにしていたのにページが進まないこと!嫌いじゃないんだけどなー。どうしてかなー。

エセ平安朝のああいう世界ですから、別に正妻がいるのはいいんですよ。そしてそこに子供ができるのも別に大して気にならない。でもなんつーか、それ以外のことが妙に気になって、話に集中できなかったです。

この2人はいつまで他の人に関係が知られないでいくのかしら?とか、どう考えてもこのまま受けには子供を生ませるなんぞできっこないぞー、とか。特に2人の関係が、今は受けのお世話の人しか気づいてないけど、絶対ばれるって!取り巻きの連中は気づくよ。

真っ向からこの世界を描いたのは褒めるけど(上から目線だな)、やはりBLファンタジーの世界で生きてる人間にはいろいろ難しいです。ドロドロしてるとはそんなに感じなかったけど、やはりこういう平安朝は、とりかえばや物語にしちゃうか、聖主にならなずに静かに生きていくかのほうが、ストーリーとしては面白いのかもしれませんね。

ただ、かわい先生の古風な感じはこういう世界にはピッタリかも、とは思いました。
 
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/626-0b698fb6