FC2ブログ
王子と小鳥 
王子と小鳥 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)王子と小鳥 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
(2009/08/29)
山中 ヒコ



こちらもまったくお初の方です。絵はたぶんどこかで見たことあると思うんだけど。他の方のブログで評判がいいので買ってみました。

他の方の感想読んでないとまず手に取らないですね、アラブなんて(ちなみにわたしの苦手なものはアラブ・花嫁・ショタです)。でもこれはアラブっぽくない!アラブにもこういう攻め方があったのかー!と感動に打ち震えました(ちょっと嘘)。

とりあえず、ハーリドのジェントルマンぶりがいいですね!子供の頃のエピソードもなにやらかわいいというかかわいそうというか。まったく性格が悪くて人に嫌われそうな兄貴だぜ!ついでに第3夫人もな!

ただハッピーエンドが最後の最後に番外みたいな形で入ってるのが残念。ハッピーエンドは本編でして欲しい。そして幸せなその後を見たいのが乙女心ってやつですよ。ペーパー応募したらそういうの描いてくれてるのかな、と期待して応募します。

読みきりも面白かったけど、やはり中途半端な終わり方は一緒なのね~とちょっとガクッときた。でもこの本は全体的に切なさと愛しさで構成されてるのは間違いないですね!買ってよかった。
 
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/697-af360066