FC2ブログ
プリティ・ベイビィズ(2) 
プリティ・ベイビィズ (2) (ディアプラス文庫) (新書館ディアプラス文庫)プリティ・ベイビィズ (2) (ディアプラス文庫) (新書館ディアプラス文庫)
(2009/09/10)
岩本 薫



今回は、幼馴染の秋守×亨がメイン。まぁこの2人はいずれくっつくだろう2人なんで、今回少しでも進展があったのはよかった。でもねぇ、ケイトの存在意義がイマイチわからん。別に名前だけなら登場させなくても良かったんでは?と思ってしまいました。で、そのケイトの事件に関連して、いきなりやっちゃうのはどうなんだろう?正気じゃなかったといっても唐突すぎ。それがなけりゃ、2人の関係も前には進まなかったとはいえ、やはり釈然としないですね。

ミッション自体は微笑ましいものなので、別にいいんですが、「パパ」「ベイビィ」という台詞が出るたびに「岩本さんだなー」と変な感心をしてました。

短編として、少し関係の進んだ秋守×亨、そして梗一×主税が載ってます。相変わらず主税はかわいそうなワンコでした(笑)

個人的には、亨に片想いしてる彼方は、伊吹とくっつくとおもしろいと思います。でも課長と伊吹もおもしろそうです。やっぱり次回も買ってしまうな。
 
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/706-dd2104f5