FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ 
くちびるに蝶の骨―バタフライ・ルージュ (ダリア文庫)くちびるに蝶の骨―バタフライ・ルージュ (ダリア文庫)
(2009/10/13)
崎谷 はるひ



濃厚かつしつこいという崎谷節の本領発揮です。

身体だけで繋がってる(と思っている)千晶がもうちょっと早く気持ちを正直に話していたら、ここまで拗れなかった……という結論だったように思うのですが、そりゃ違うだろと根本的なところで突っ込んでしまいました。いや、だって将嗣の行動に気持ちが伴ってるとはとても思えませんし。「ホストだから」「仕事だから」では済まんでしょう~。またこれが絶倫なもんだから余計拗れたとしか思えません。

なんというか、全体的に無理矢理感たっぷりだな~という感想しかでてきません。漫画読んでたら印象変わったのかしら?(実は冬乃さんの絵は苦手……)

崎谷さんのお布団シーンを楽しみたい人向けかな、と思いました。別にわたしだって嫌いではないけど、今回のはちょっと違ったかな。
 
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/725-8d2476ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。