FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただ青くひかる音 / 波光より、はるか 
ただ青くひかる音 (角川ルビー文庫)ただ青くひかる音 (角川ルビー文庫)
(2009/11/02)
崎谷 はるひ


波光より、はるか (角川ルビー文庫)波光より、はるか (角川ルビー文庫)
(2009/11/02)
崎谷 はるひ



めちゃくちゃ久しぶりのブルーサウンドシリーズ!大好きなシリーズなので楽しみにしてました。たとえ短編集でも。ま、大好きなシリーズなので再収録分はすべて読んだことありますけどね。でも手元に保存しておけるってことが重要なので、2冊いっぺんでも大歓迎。

そしてなんといっても、嘉悦さんですよ!わたしの中でのベストオブ攻め。このカプが読みたいがためにシリーズを買い続けているといっても過言ではないのです。

今回の短編集は全カプがもれなく登場していますが、個人的には書下ろしが山下×一葡でちょっと残念だったり。あんまり思い入れのないカプなのでねぇ。嘉悦×藤木がダントツで一番ですが、次は和樹×笙惟カプです。まぁこれが載ってただけでも買った甲斐があるってもんですね。

ただですね、全プレのを再掲載するのはどうなのかな~と思ったりします。あの当時、お金払ってるじゃないですか(たしか)。WEB掲載作とか同人誌からとかならわかりますけど(同人誌もお金払ってるって意味では同じか?)。まぁこれは別に今回だけに限ったことじゃないですし、実際当時読めなくてやっと読めたという再掲載の恩恵も受けてる身ですからいろいろ言えないですがね。


さて、西麻布編の新作もそろそろ読みたいもんですね。おそらく江上さんあたりでしょうけども。
 
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/729-74e604d9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。