FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幻の恋人 
幻の恋人 (クロスノベルス)幻の恋人 (クロスノベルス)
(2009/11)
大鳥 香弥



初読み作家さんです。たしかデビュー作(のあらすじ)があまり好みではなくて、そのままスルーしちゃってたんですね。

んーーと。なんて言うか、文章はうまい人だなぁと思いました。萌えやらジタバタする恋のもどかしさは感じませんでしたが、、、

女装はまぁいいんですよ。そこから恋も友情も微妙に拗れちゃったのも、おもしろかったと思う。でもなんだか最後まで、正樹の存在意義が見出せなかった。当て馬といえばそうなんだけど、それにしてはえらく存在感があったんじゃないか?ちょっと当て馬としてももったいない気がしました。

それと、信一が自分の恋心に気づいてからの展開が早すぎる気がする。駆け足なんだな~と思ってたら終わってました、ストーリーが。ここをもうちょっと丁寧に書いてくれたら、もっとおもしろくなったんじゃないかな。

とりあえず、文章の巧さと萌えがうまーくミックスされるともっと化ける作家さんじゃないですかね?(えらそうでスイマセン)
 
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/736-4e81b713

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。