fc2ブログ
AMETORA-雨寅- 
AMETORA―雨寅― (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)AMETORA―雨寅― (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
(2009/11/30)
依田 沙江美



ちょっとー。
かなりおもしろかったんですけどー!
なんか萌ツボを刺激されました。

一見かわいらしく見える受け(あくまで世間知らずな攻めから見たら)ですが、実はかなりの腹黒さ!猫を5枚くらい被ってるんじゃないですかね!まさに攻めは喰われちゃった感たっぷり。

でもいいんです。そんな受けでも攻めのことが本気で好きだから~。
そして攻めは勘違いしてるけど幸せだから~。


今まで依田さんの感想を書いてなかったのは「おもしろかった!」くらいから言葉が出てこないからですが、今回はそれでも記録に残しておきたかったのよねー。寡作で本当にでるのか、手元にくるまでドキドキする作家さんだけど、やっぱり好きです!例の出るんだか出ないんだかわかんないやつ、早くよろしくお願いします~。
 
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/741-efeeba8f