FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして続きがあるのなら 
そして続きがあるのなら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)そして続きがあるのなら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2009/11/27)
内田 カヲル



なんだか評判がいいので、久しぶりに内田さん。

……思い出した。内田さんはスネ毛もきっちり描かれる人でした。
攻めが受けよりかわいいのも(容姿ではなく)特徴でしたねぇ。そうだったそうだった。

でもでも!買って正解。おもしろかった~!
超一途な攻めがねぇ。漫画も受けのために描いてる!とか言っちゃう一途でヘタレな感じがたまらん!
受けは横暴で素直じゃないねぇ。結局ほだされちゃうんだけどさ~。

ところで、ちょっと気になったのが、受けのスネ毛はばっちり描かれてるのに、攻めのスネ毛が見当たらないこと。内田さんの他の作品が手元にないので確認できないけど、いつもそうだったっけ?受けのスネ毛がばっちり描かれてることだけは覚えてるんだけどなぁ。
 
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/742-f57e18c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。