FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋人は僕の主治医 ブラコン処方箋(2) 
恋人は僕の主治医 (ブラコン処方箋2) (新書館ディアプラス文庫)恋人は僕の主治医 (ブラコン処方箋2) (新書館ディアプラス文庫)
(2009/12/10)
うえだ 真由



篠塚義兄は腰をすえてじっくり読みたかったので、ちょっとライトそうなこちらから読みました。いやーこれに続きが出るとは思ってなかったので、うれしかったです。個人的に海老沢好きなので。

さて意地っ張りでイマイチ男と付き合ってる現状を受け入れていない節のある和紀ですが、なんやかんやあってちゃんと海老沢が好きだから付き合ってると認めちゃう話ですね。海老沢の思わぬ一面(やきもち焼きで相手に意地悪しちゃうところ)を見て、さらに惚れちゃうというね。

Jリーガー仁がほんとにただの当て馬だったわ~。若いしはじめての真剣な恋!だろうから夢中になっちゃってるのね~。でも海老沢には勝てないから諦めたほうがいいと思うわ(でも8ヵ月後でも諦めてないなんてしつこそう)。

ところで、患者が医者に恋しちゃうエピソード、どっかで読んだことあるんだよな~。雑誌で読んだか?と思って確認しても書き下ろしだし。あれ?でもどっかで似たような話を読んだことあると思う……。
 
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/745-715f6e01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。