FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 わたし的ワーストランキング 
これが年内最後の記事になりそうなのに、こんなランキングでいいんだろうか……とは思いますが、一応私的記録ってことで。あくまで「わたしにとっての」ワーストですから!ちなみに小説だけです。漫画はさほど大ハズレはなかった。

1.この愛で縛りたい
感想でも書きましたが、あのトンチキ具合に耐えられませんでした。どうしてたまーにこういう方向に走っちゃうんでしょうねぇ。力があるだけに、残念さ具合が半端ねぇ!

2.王様のデザート
意味の分からない作品とおもしろい作品を交互に書く作家さんです。振り幅の大きい方ですね。

3.かくも強引な彼に俺は
感想に書いてることがすべてですが、とにかく文章力に物申したい感じ?

4.イノセントサイレンス
上に同じく。絵に助けられてる感が大きいと思います。

5.モルグの番人(今城けい)
世間様の評価は高かったと思うのですが、わたしはダメでした。

5.空に自由の鳥は鳴く
感想読んでも思い出せないくらい印象に残らないのも問題。この人も振り幅の大きい作家さんだと思う。

<番外>
軍服の劣情に堕ちて(バーバラ片桐)
光さす道の途中で(杉原理生)

感想書いてないですけど、残念な感じだったので。バーバラさんはもう1冊で満腹です。もういいです。杉原さんもこの作品は非常に印象が薄かった。力があるだけに残念な作品だったな~と思います。

-------------------------------------------------

購入記録見てて、今年はそんなに大ハズレがなかった年でした。特に漫画。
来年もおもしろい作品が読めますように!
年明け1発目は、2009ベストか木原作品の感想になるかな。

では皆さま良いお年を!
 
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/749-71ea2e27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。