FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暁の高嶺で 
暁の高嶺で ( 二見書房 シャレード文庫 ) (二見シャレード文庫)暁の高嶺で ( 二見書房 シャレード文庫 ) (二見シャレード文庫)
(2010/01/22)
真崎 ひかる



白の彼方へ】のリンク作ですね。新刊リスト見たときに「これはひょっとして山岳警備隊ものか?」と思ったのですが、一応チェックしてから買おうと思ってたんですよね~。

前回はちょっと辛口だったかなと思うんですが、でも山岳警備隊という設定が大好物なので、今回も当然設定買いです。個人的には今作のほうが、「純粋な山男もの」で好きですね。ただ前回も書いたけど、1冊に2カップルを詰め込むのはもったいないです。せっかく高代×音羽という新しいカップルが生まれたんだから、全部それで書いて欲しかった。塩見×朝陽のエピソードは次回作でもいいじゃないかー!と思いましたよ。

うちは父親が山男なので、「待つ家族の心配」というのはよくわかるんですよ。日本アルプスに登られた日にゃあ、やはり心配です。そういうところをですね、もうちっと書いて欲しかったりします。まぁでもこれシリーズ化してくれたら嬉しい。毎回買います!
 
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/758-0e01f036

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。