FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エゴイストの初恋 
エゴイストの初恋 (幻冬舎ルチル文庫 た 1-27)エゴイストの初恋 (幻冬舎ルチル文庫 た 1-27)
(2010/07/15)
高岡 ミズミ



芦屋三兄弟ものの続きが本当にでた!ということに驚いた。だってー4年ですもん、諦めてましたよ。しかも次男・冬海編。懐かしさで買ってきてすぐに一気読み。

で、まぁ相変わらずでしたね、冬海さん。洸も前回と変わらず、、、
でも、後書きにもあったとおり「洸にメロメロになってしまうがいい!」という声に応えた結果がちゃーんと反映されてました。でもメロメロのなり方が冬海らしいんだけどさー。

当て馬(とも言えんほど中途半端)の微妙さ具合が、なんか最近の高岡作品らしいなぁなんて思いました。もうちょっとかき回してもおもしろかったのにねぇ。

確かに続きを書けるとしたら冬海編だけかな~とは思ってたけど、本当にまさか出るとはおもってませんでして。非常に驚きのほうが先にたちました。ま、出ただけで満足?という感じです。
 
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/795-304acbb1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。