FC2ブログ
気になる二人 
先日母と旅行へ行った時の話。
飛行機の同じ列に男性2人組みがいたんですな。年の頃は25歳前後。わたしは友人同士の二人組みが一緒の便に乗っていると思って気にも留めていなかったのだが母は違った。まもなく東京に着こうかという頃「なあ…あの二人さぁくっつきすぎじゃない?」と言ってきたわけですよ。「なんで?」と返すと「いや……だってさあ。男の二人組みなんてお互いのすることいちいち気にしないでしょ?なのにあの二人、どっちかが外を覗き込むと一方もくっつくようにして外見てるし、雑誌もくっつくようにしてみてるし……」と段々声が小さくなっていくんですよ(笑)。それってつまりふたりがデキてると言いたいわけですね?お母さん。
そのあとは気になって気になって二人のほうばかりをちらちら見てしまうわたし。でもデキてる雰囲気ではなかったような。。。つってもデキてる男性カップルをこの目で実際に見たことないんでなんとも言えませんがね。
母の友人の結婚相手がホモだったというのは耳にしていたので、生ホモをみたことがあるという意味では母の目のほうが確かかもしれん。まー女との結婚生活よりもパトロンになってくれた男を取って離婚になったという壮絶な話が身近にも転がってるくらいなので世の中意外にゲイはたくさんいるんでしょう。
 
secret

trackback url
http://bba3rd.blog116.fc2.com/tb.php/8-f2f82b85